【銘柄監視最強ツール】ハイパーSBIの導入~使い方のロードマップ

お悩み抱え中

「銘柄の監視ってどうやればいいのか分からない、、、」
「有料の銘柄監視ツールとか買った方がいいのかな?」

こんなお悩みにお答えします!

結論:銘柄監視は無料で使えるハイパーSBIを使いましょう!
無料で高品質なので、使わない手は無いですよ!

本記事では「秘密ページ」の案内もしています!
ご活用下さい(^^♪

本記事で学べる事
  1. 銘柄監視に最適なハイパーSBIの導入から使い方
  2. 本ブログでの無料特典(秘密ページ)のご案内
私は丸5年間、日本株にのみ投資して来ました。
株サロンを開講したりと、楽しく株をやっています!
結果、直近戦績:5倍(1回)3倍(2回)2倍(5回)って感じです。

そんな私がずーっと愛用し続けているハイパーSBIについてご紹介します!

ハイパーSBIのロードマップをご紹介!

ハイパーSBIの導入から使い方までのロードマップは以下の通りです!

STEP.1
SBI証券の口座を開設
SBI証券の口座を開設しましょう!
勿論コチラも無料なのでご安心下さい。
STEP.2
ハイパーSBIをダウンロードする
ハイパーSBIをご自身のPCに入れていきます!
3分で終わる作業ですよ!
STEP.3
ハイパーSBIの使い方をマスターする
ハイパーSBIの使い方をマスターしましょう!
これであなたも株トレーダー!

1つ1つ解説していきます。

その前に…ハイパーSBIって何?

ロードマップを解説する前に、「ハイパーSBIって何?!」
という方向けに、概要をご説明させて頂きます。

ハイパーSBIというのは、SBI証券が提供している無料のサービスです。
以下の事が出来るのが特徴です。

  • 株の実際の売買
  • 銘柄の一括監視&分析
  • その他相場の諸情報の取得

どれも相場と付き合っていくのに欠かせないです!
ハイパーSBIは自分も超愛用している便利ツールです(^^)/

ハイパーSBIの画面例


こんな感じの「トレーダー!」って感じを体感することが出来ます(笑)

サロン生も愛用中!

ハイパーSBIは私が運営している株サロンの参加者さんも、
愛用してくれています(^^)/

【ハイパーSBIロードマップ①】SBI証券の口座を解説

ハイパーSBIはその名の通りSBI証券が提供しているサービスです。
故に、まず最初にSBI証券に口座を作る必要があります。

\本ブログで口座開設すると秘密ページへご招待(詳細は下記)//

SBI証券って安全なの?

SBI証券は証券会社で最も使っている人数が多いです。
サポートも充実しているので、最も安心出来る証券会社と言っても過言ではないと思います!

口座解説に必要なものは?

口座開設に不安のある方向けに、別記事をご用意しました。
SBI証券の口座開設までの3STEPを解説しています。
【無料で簡単】SBI証券口座開設までの3STEPを徹底解説

【ハイパーSBIロードマップ②】ハイパーSBIをダウンロードする

SBI証券の口座を開設したら、次は早速ハイパーSBIをダウンロードしていきます!

基本的にはSBI証券のホームページの指示に従えばOKです!

パソコン苦手…

ダウンロードとかインストールとかよくわからん!
という方に向けて、解説ページを作成しました!

【3分で完了】ハイパーSBIダウンロードの手引きを徹底解説

【ハイパーSBIロードマップ③】ハイパーSBIの使い方をマスターする

ここまで来たら、後はハイパーSBIの使い方をマスターするのみです(^^♪

ハイパーSBIの使い方がさっぱり分からん!

ハイパーSBIの使い方がさっぱり分からないという方向けに、
ハイパーSBIの使い方を画面をお見せしながら解説しています!

自分が良く使う機能4選も紹介しているので参考にしてみて下さい!

【相場経験5年間毎日愛用】ハイパーSBIの使い方4選を徹底解説

【要Check!!】秘密ページのご案内


本ブログでは、ハイパーSBIの使用を支援すべく、秘密ページをご準備しています!

秘密ページでは、相場歴5年の私が月初に銘柄スクリーニングした結果を公開しています。

ハイパーSBIを使えるようにしたけど、監視したい銘柄が無い!
という方はまずは真似して銘柄をセッティングしてみるといいかもしれません。

自分が投資家である限り永久更新していくので、
これを機に是非秘密ページの閲覧権限をGETして下さい!

秘密ページへの参加方法

  1. 本ブログよりSBI証券の口座を開設する
  2. 本ブログ管理人のTwitterDMに報告
  3. 秘密ページのリンクをGET

最後に


以上!
ハイパーSBIの導入から使い方までのロードマップでした。

無料でこんなツールが使えてしまうというのは有難い話です。

他の証券会社を使っている方

他の証券会社を使っている方でも、SBI証券の口座さえあれば、
ハイパーSBIは無料で使えます!

是非、活用することをおすすめします。
私は毎日使っています(^^♪

\本ブログで口座開設をして秘密ページを見る//

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。