【3分で完了】ハイパーSBIダウンロードの手引きを徹底解説

「ハイパーSBIを使いたいけど、ダウンロードするのめんどくさい」
「なんだか難しそう、、、」

こんなお悩みを解決します!

結論、ハイパーSBIは個別株の分析を実施するのに超必須のツールです。
SBI証券の口座を持っていれば3分で導入できちゃいます!
是非これを機に実戦しましょう!

SBI証券の口座を持っていない方向けの解説もご用意しているので、ご安心ください!

私は、丸5年間、日本株にのみ投資していますが、
ハイパーSBIは超愛用ツールです。
結果、直近戦績:5倍(1回)3倍(2回)2倍(5回)って感じです。

そんな私がずーっと愛用し続けているハイパーSBIについてご紹介します!

本記事で学べる事
  1. ハイパーSBIのダウンロード手引き
  2. SBI証券口座開設について

ハイパーSBIって何が出来る?


結論、ハイパーSBIで出来る事は以下の通りです。

  • 株の実際の売買
  • 銘柄の一括監視&分析
  • その他相場の諸情報の取得

どれも相場と付き合っていくのに欠かせないです!
特に銘柄を一括で監視&分析出来るというのはかなり便利です。

よくスマートフォンの画面だけで分析している方がいますが、
それでは情報として完全に不十分です!

株は情報戦です!
この機会にハイパーSBIをダウンロードしてしまいましょう!

ハイパーSBIの画面例


こんな感じの「トレーダー!」って感じを体感することが出来ます(笑)

ハイパーSBIダウンロードの手引き

STEP.1
SBI証券で口座を開設する
既にお持ちの方は不要です
STEP.2
ハイパーSBIをダウンロードする
STEP.3
起動&ログイン

STEP.1:SBI証券で口座開設をする

下記リンクにアクセスしてSBI証券の口座を開設しましょう!
なお、SBI証券の口座をお持ちの方は、本手続きは不要です。

\本ブログで口座開設すると秘密ページへご招待(詳細は下記)//

SBI証券は口座を開設するだけであればもちろん無料ですし、
インターネットでの申し込みなら一日かかりません!

SBI証券口座開設について詳しい解説を見たい方はコチラへどうぞ。
【無料で簡単】SBI証券口座開設までの3STEPを徹底解説

STEP.2:ハイパーSBIをダウンロードする

ハイパーSBIダウンロード手順1

SBI証券のホームページへGO!!

リンクはコチラ

ハイパーSBIダウンロード手順2

画像の箇所をクリック!

ハイパーSBIダウンロード手順3

画像の箇所をクリック!

ハイパーSBIダウンロード手順4

画像の箇所をクリック!

ダウンロードが開始されるので、少々お待ちください。

これにて完了!!

ダウンロードしたファイルをダブルクリック!
すると、以下の画像が表示されます。

画面の指示に従って、インストール作業を進めて下さい。

ハイパーSBIダウンロード:終了

これにて終了です!
3分程度の作業です、簡単です!

STEP.3:起動&ログイン

ハイパーSBIダウンロード後手順①

デスクトップにアイコンがあるのでこちらダブルクリック!
デスクトップにアイコンが無い方は、ご自身で設定された保存場所にファイルが保管されているのでそちらから見つけて下さい。

ハイパーSBIダウンロード後手順②

SBI証券のユーザーネームとパスワードを入力して下さい。

これにて完了!!

こちらの画面が起動すれば作業完了です!

【要Check!!】秘密ページのご案内


本ブログでは、ハイパーSBIの使用を支援すべく、秘密ページをご準備しています!

秘密ページでは、相場歴5年の私が月初に銘柄スクリーニングした結果を公開しています。

ハイパーSBIを使えるようにしたけど、監視したい銘柄が無い!
という方はまずは真似して銘柄をセッティングしてみるといいかもしれません。

【スクリーニング結果を毎月更新】秘密ページのご案内

秘密ページへの参加方法

  1. 本ブログよりSBI証券の口座を開設する
  2. 本ブログ管理人のTwitterDMに報告
  3. 秘密ページのリンクをGET

最後に

いかがでしたでしょうか?
ハイパーSBIは本当に株式投資家にとって、超必須のツールです。

口座を開設してしまえば、簡単な作業です!
これを機にハイパーSBIを使用してみませんか?!
SBI証券の口座をお持ちで無い方は、まずは口座開設から実施しましょう!

\本ブログで口座開設をして秘密ページを見る//

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。